2012年3月5日月曜日

~のマネージャが現在韓国籍を取得した~不問? - メディア・マスコミ - 教えて!goo

~のマネージャが現在韓国籍を取得した~不問? - メディア・マスコミ - 教えて!goo

知っている範囲です、一部憶測も入ります。

パチンコの経営者は朝鮮系、北と韓国関係、南と居るようですが、南に帰化している人が多いようです。

朝鮮総連だと思いますこれは北です、同法の締め付けも有るようで、長男は朝鮮学校に入学させる事が義務ずけられていいます、そこで反日教育を受け、性格が歪むそうです。

キング観光は北です、商銀等も北です、銀行に関してはもともと日本人が中に入ると何しに来たと追い返されます。

在日コリアンども韓国人も信用できないのは、教育に問題が有ります、日本人を侮辱するように仕向けられと居るようで、これでは信用できるはずが有りません。

日本国内でも朝鮮系の人はヤクザになっている人も多いようです。

こんな程度しか答えられません的外� ��ならごめんなさい。

通報する

この回答への補足

2さん4さん、誠実なご回答ありがとうございます。
今更ですが質問を通じて歴史と現代社会を考える為の非常に重要な資料になる事に気がつきました。日本帝国の統治下、戦後、朝鮮人がどういうものであったか。当時は、この何万倍も野生的であったはずです。

「兵庫県警不当捜査」


優れたウェブサイトのデザインレートは何ですか

コリアンはこれが自らの正当性を示すものだと思っているのですから日本人とは考え方が180度ちがいます。
韓国籍のなかったマネージャーを雇って何が悪いんだか分らない人らが韓国流なのだと思います。

「日本のみなさ~ん、あいしてます」

本当の素顔を見ないといけないと思うのですがコリアンは日本人を愛しているのでしょうか。

この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。またいろいろと教えて下さい。

質問の内容がいまいち、理解できません、的外れだったらごめんなさい。

韓国、北朝鮮、在日コリアン、すべて信用できない相手だと思っています。

在日コリアンの人と仕事上の付き合いいが有ります、とくにパチンコ関係の人は日本人を馬鹿にしています、人を騙そうが迷惑かけようが平気なようです。

今も気をつけて接しています。

通報する

この回答へのお礼

いつもありがとうございます。No.2さんのような回答が参考になります。

北と南が分かれているようで分かれていないのではということです。


ウェブサイト設計のための時給は何ですか?

たとえば韓国アイドルのカラとかいうクネクネダンスをするグループがいるのですが、この若い女性たちは韓国人です。韓国のゲーノー人だと思っているからテレビに出れるのです。一般日本人の常識は朝鮮人は北と南があって、北はどうしょうもなく国交もなく問題外。南もクレームをつけてくるがゲーノー人がマスコミや一部の日本人からちやほやされている。という北と南は別という感覚でしょう。制度上も別ですし。
ところが日本で活動する韓国アイドルのマネージャーは、韓国籍ではない朝鮮人だった人が韓国籍取得して働いているそうなのです。似た顔の男が日本の警察官ともみ合っている写真などもあるようです。「KARA マネージャー � �鮮総連」で検索して見て下さい。
人は、北朝鮮人しかいないのかって話でしょ。韓国人はいないのか?何も北の人間を使うリスクを犯さなくてもいいでしょう。

暴力団と【付き合いのある】芸能人はテレビ業界から遠ざけられますね。めっきり見なくなった芸能人にそう言うのが多いですね。で、韓国ゲーノー人のスタッフにそういうのがいてもいいのかということです。暴力団と【付き合いがある】とかじゃなくて(笑)マネージャーがそうだったらダイレクトでしょ。日本社会をなめてますよ。コリアン優遇社会じゃないですか。

北は韓国が稼いでいる事はいいことだと思っているんでしょうね。変な交戦国です。


どのように教育は生活の質を向上させることができます

こんなによく分からない事はなかなかありません。だからコリアン関係を質問するのは当然なのに、馬鹿回答者が血迷った書き込みをするのです。ウヨクサヨクというのは妄想で関係のない人を誤爆するんですね。安重根は英雄らしいですが、完全に間違った人物を殺していますよね。殺すべきじゃない方を殺すんですね。馬鹿と朝鮮人は。

何の気なしにチョン人くたばれとか短文でたまに書いているやつが批判されるべきだというのが分らないのでしょうね。私にレッテルを貼っている低脳どもは。

コリアン関係はほんとウソが多くてね。質問しだしたら止まりませんよ。とちくるって妨害するノウタリンは妨害じゃなくて、解説して みろっての(笑)

パチでは北と南の対立はあるのでしょうか。嫌い合っていない業界もあるということでしょうか。
よくわかりませんよ。北のパチ屋の方が赤いネオンが多いとか。


 「弊社スタッフ」さんは韓国国籍を取得する前は、一般向けにわかりやすく言うところの北朝鮮籍だったと思われます。
 かんりゅう芸能人に関わる仕事を日本でやっている人たちの中には、朝鮮総連がやっている朝鮮学校を卒業した人が結構います。通訳さんなんかにもいます。
 北朝鮮籍だと韓国へ普通に入国することが出来ない(特別な手続きが必要で、書類をいろいろ出して入国許可が下りるのに時間が掛かる)ので、北朝鮮から韓国国籍へ変更する人がたくさんいます。
 韓国国籍だとアメリカとか世界へ旅行するのも簡単ですが、北朝鮮籍だと世界の国はなかなか入国を許可してくれないので旅行が難しい。「海外旅行がしたいし」と、韓国国籍に変える人も多いです。
 北朝鮮籍から韓国籍に変えるのは� �単なんです。韓国に対して破壊工作活動とかをやったことがある人でない限り、韓国政府が簡単に国籍変更を認めてくれます。

通報する

この回答へのお礼

ご解説ありがとうございます。簡単なのですね。実態は想像していたものとは違いました。韓国政府が簡単に在日の過去を整形できるということになります。派閥程度の差でしょう。
しかし韓国の芸能人がマネージャーが北ですからね。日本人にとって、在日コリアンは南も北もないように思いました。



These are our most popular posts:

9.11の真実(現代史の壮大なミステリーが解明されはじめた)~とうとう ...

反原発関連の情報は私のグリーンズネット(日本の新しい緑の党)に集めます .... WTC 崩壊疑惑に関して反陰謀論者側の建築構造専門家ひとりではWTC崩壊に関しては誰も 反論できなかったようです。 ... この一ヶ月、アメリカでの市民ためのメディアとは、と UST版 世界ふれあい街歩き (^ ^;)でアメリカから中継 ... を仕組んだ国際銀行家に対抗 するひとつの提案です。 ..... のあと」+(9.11を出産2ヶ月後の忙しい子育てのフトした やすらぎの合間に見てショックを受け自分にできることは何か考え、この歌を作った、と のこと ... read more

~のマネージャが現在韓国籍を取得した~不問? - メディア・マスコミ ...

メディア・マスコミ - 教えて!goo. 「ブラック・ ... はいいのですかね。 この悪徳商会の真 偽よりも南北の関連性が気になりますので宜しくお願いします。 ... どうして韓国籍の マネージャーを最初から雇えないのですか。 ... キング観光は北です、商銀等も北です、 銀行に関してはもともと日本人が中に入ると何しに来たと追い返されます。 read more

日本人が知らないニッポン

もし国王が戦争に負けて借金を返せなくても、借金の担保である国王の財産・土地・ 建物・税金が銀行家のものになるからです。 .... また、戦争に必要とされる「お金・石油・ 原子力・武器・世論形成に必要なメディア関連企業」なども所有しているということです。 read more

プレスリリース - Wikipedia

3 記者会見・プレスリリースに関するエピソード; 4 脚注; 5 関連項目 ... の会見となること も多いが、経済指標や統計、現物を持ち込むことができない工業製品の発表など、発表 内容と発表場面との関連性が薄い場合はカメラ撮影は行われない。 ... 発表する側から 見れば、テレビや新聞などのマスメディアではプレスリリースがあっても報道されるとは 限らない上、報道されても全体の一部に過ぎない場合がある。 ... リレーって何ですか? read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿