2012年3月2日金曜日

債務の決済は、クレジットスコアを傷つけるん。

クレジットスコアについて - yoho4050の日記

クレジットスコアについて

それがあなたのクレジットスコアを保護することに関して1つアドバイス控えめにクレジットを申請することです。 クレジットのお問い合わせ あなたのスコアを下げることができます。まだいくつかのクレジットがローンやクレジットカードの製品に結び付けられていないチェックでは、あなたの信用格付けに影響を及ぼすお問い合わせの種類を生成することができます。

Bankrate.comは、どの程度、どのくらいの時間、クレジットスコアに影響を与えるお問い合わせの種類を説明しています。
信用調査とは何ですか?
お問い合わせは、誰かがあなたの信用ファイルを要求したことをあなたの信用報告書に関する表記です。あなたのクレジットスコアとしない"ソフトな"おに影響を与えることができる"ハード"お問い合わせ - お問い合わせには2つのタイプのクレジットレポートに表示されることがあります。


クレジットスコアの範囲は何ですか

あなたがあなたの信用報告書を引っ張るときは、ハードとソフトの両方が引っ張る見ることができます。債権者は、ハードの問い合わせを表示することができます。
ハードまたはソフトの問い合わせとして大切なの?
ローンやクレジットカードを申請することは大変なお問い合わせになることができますが、クレジットのフォームに関連付けられていないアプリケーションも、ハードお問い合わせになることがあります。新しい携帯電話やマンションのための信用調査は、例えば、またあなたの信用報告書のハードプルダウンを生成することができます。

" それは他の債務を返済することができるというのあなたの危険に意味のある可能性があることになるためには、追加の金融債務を引き受けることができることを示す調査の場合、一般的なルールは、"マキシンスウィート、Experianの公教育の副社長は述べています、三大信用調査会社の一つ。携帯電話やアパートは、追加の毎月の支払いの可能性を意味する。


どのような石油備蓄を購入する

新しい財政的なコミットメントとは関係のないお問い合わせには、あなたのクレジットスコアを傷つけることはありません。これらはあなたの信用ファイルを参照するために定期的なアカウントのレビューや、独自のリクエストを行う雇用主からの信用チェック、クレジットカードや保険の事前承認のオファーを送る企業は、既存の債権者が含まれています。
お問い合わせは、採点される方法
お問い合わせは、支払い履歴、リボルビング利用と、クレジットスコアの計算に寄与する他の因子と同じくらいにはカウントされません。

一般的に"単一の問い合わせ 一から五点が得点に影響を与えます。、" サラデイヴィス、コネチカット州スタンフォードベースVantageScoreソリューションズLLCのための分析と製品管理担当シニアバイスプレジデントは言う3つの主要な信用調査機関 - 。エキファックス、エクスペリアンとイクイ - ロールアウトVantageScoreのクレジットスコアリングモデルを、開発した2006年に。トップ10クレジットカード発行会社のうち8社がそれを使用してください。


私は、移動費用のために何控除を取ることができます

お問い合わせの実際の影響があるのは、これまでに応じて変えることができる 信用履歴。あなたが少数のアカウントまたは短い信用履歴がある場合は、お問い合わせは、より多くのポイントを要することができる。それらが範囲で得点される可能性がありますとして差し引かポイントの量は、それぞれの追加の照会のために同じとは限りません。特定のしきい値を超えて、消費者は多数の信用調査から被害にリラックスすることができます。

ハードお問い合わせは、2年間のクレジットレポートに滞在、しかし彼らはスコアに影響を与える時間の長さは、使用されるスコアリングモデルに依存します。 VantageScoreはデイヴィスによると、"消費者の信用ファイルに限り、彼らが残っているとして、一般的に"口座にそれらを取る。 FICOスコア彼らは信用報告書に表示されると、業界標準の、最初の年のためにそれらを数える。

VantageScoreとFICOスコアの両方で、お問い合わせのインパクトはスコアにそれが要因その期間中一定のままである。


のレートショッピング生成された複数の問い合わせ 住宅ローン, 自動 時間の特定のウィンドウ内で実行するときや学生ローンは、クレジットスコアリングモデルによって統合されます。 FICOのスコアリングモデルは、スコアリングに30日前に住宅ローン、自動車および学生ローンのお問い合わせを無視します。彼らは14日間のスパン内に入るたびに30日以上経過した住宅ローン、自動車および学生ローンのお問い合わせは、1つの照会としてまとめられます。スコアリングモデルの新しいバージョンは、任意の45日間のスパンとしてショッピングの期間を数える。 VantageScore一調査として、ローリング14日間のウィンドウ内で発生するような問い合わせがしこり。



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